FC2ブログ

新人部下の躾(鋼の錬金術師より:ロイ/女性部下)



(鋼の錬金術を題材にした二次創作です。オリキャラも登場します。許容できる方のみご覧下さい)


 「本日より配属されました、舞・ファルケンブルクと申します!!よろしくお願いいたします!!」
執務机を挟むようにしてロイの前に立つと、その女性は敬礼と共に、ロイに挨拶する。
女性は20代前半~半ば、上質の墨を思わせる見事な長い黒髪の持ち主で、眼鏡の似合う理知的で整った顔立ちをしている。
今日付けでロイの元に配属された新人である。
 「ふむ、君が今日から配属された新人だね?こちらこそ、よろしく頼むよ」
「はい、お任せ下さい!!」


 それから・・・しばらく経ったある日・・・。
「本当に・・申し訳ありません!!」
舞は必死に頭を下げて、ロイに謝る。
彼女が作成した書類の幾つかに不備があったのだ。
しかも、そのことに気付かず、書類を上へとあげてしまった。
当然、書類は受理されず、業務が滞ってしまった。
 「申し訳無い・・・で済むことではないのだよ、舞。君の失態で、皆にどれほどの迷惑がかかったと思っているのかね?」
「ほ、本当に・・申し訳ありません!!は、反省しています・・・。もう・・いたしません・・」
「反省だけなら簡単なことだよ。本当にもうしないように、そう思えるようにしよう。君には・・・お仕置きを受けてもらおう」
「お仕置き?どんなの・・ですか?」
舞は恐る恐る尋ねる。
何をされるのか、想像がつかないからだ。
 「君へのお仕置きは・・・お尻ペンペンだ」
「い・・今、何と?」
舞は思わず聞き返す。
 「聞こえなかったかね?お尻ペンペンだと言ったのだが」
「じょ、冗談・・ですよね?」
「冗談では無いよ。さぁ・・・ここに来て、お尻を出したまえ」
ロイは膝を軽く叩いて、指示をする。
本気だと気づき、舞は思わず、後ずさる。
 「やれやれ・・・仕方ないな・・」
ロイは舞との間合いを一瞬で詰めると、舞を押さえつける。
舞は抵抗しようとするが、力では全くロイに叶わない。
あっという間に、ロイの膝の上に乗せられた上、お尻もむき出しにされてしまう。
 「ま、待ってください!!」
「そうはいかないな。しっかり、反省したまえ」
慌てる舞に、ロイはそう言う。
そして、ロイはゆっくり手を振り上げた。


 バアチィイインン!!!
「きゃああっっ!!」
弾けるような音と共に、鈍い痛みが、舞のお尻に走る。
バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!
「舞・・君はいけない子だな・・・」
ロイは舞のお尻を叩きながら、お説教を始める。
 バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!
「きゃあんっ!痛あっ!痛いいいんっ!ひぃいんっ!大佐あっ!痛いですぅぅ!!」
お尻を叩かれる痛みに、舞は悲鳴を上げる。
あまりの痛さに、思わず両足をバタつかせてしまう。
 バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!
「お仕置きなのだから、痛いのは当然だよ。舞、君のミスで、あちこちで業務が滞ってしまったのだよ。どれだけの人に、迷惑をかけたのか・・わかっているかね?」
ロイは舞のお尻を叩きながら、お説教を続ける。
肌を打つ音と共に、舞のお尻に赤い手形が幾重にも重なって刻みつけられ、徐々にお尻を赤く染め上げてゆく。
 バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!バシッ!バシンッ!
「ひぃぃん!!わ、私が・・悪かった・・ですうう!!ごめんなさいい!!も、もう・・しませんからああ!!ゆ、許して下さいいいい!!」
両脚をバタつかせ、泣きながら、舞は必死に謝る。
 「ふむ・・。確かに・・反省しているようだな。では・・・今回はここまでにしよう」
ロイはそういうと、お尻を叩く手を止め、舞を解放する。
「うう・・!お尻・・痛い・・!!」
舞は顔を顰め、真っ赤なお尻を思わずさする。
 「舞・・この痛みと恥ずかしさを忘れてはいけないよ。君には・・・私の元で立派に成長して欲しいのだよ。君なら・・出来る!!期待・・しているよ」
「は・・はい・・!!頑張ります・・!!」
ロイに抱きしめられ、言葉をかけられた舞は、そう答える。
その言葉に、ロイは優しい笑みを浮かべると、愛情をこめて、さらに抱きしめた。


 ―完―

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

山田主水

Author:山田主水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2投票
無料アクセス解析
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード